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2010年
2010年10月19日
顧客がグンと増える!法人・個人(エンドユーザー)営業のツボ!<建設系経営者向け>
開催日時
2010年10月19日(火)18:00〜19:30(開場17:30〜)
ジャンル
無料セミナー/中小企業経営/建設系企業向け
講師
株式会社フォーバル コンサルタント 下脇 浩二
開催場所
株式会社フォーバル 本社プレゼンテーションルーム
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
15名(先着順)
対象企業
建設系企業の経営者・経営幹部の方向け
★こんな方におすすめです★
・新規顧客が増えないとお悩みの方
・既存顧客が減少している方
・組織営業力が弱いと感じている方
・個々人の営業力を上げたい方
・企業理念を浸透させたい方
主催
株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
詳細
世の中にあふれるエコ、省エネ、顧客満足を追求した営業戦略の数々。他社との違いをどうだしていくか。
●脱下請け、個人法人の直受(エンド)営業モデルの構築ポイント。
●営業マンはいらない。顧客が集まる営業のしくみづくりのコツ。
●新規顧客の獲得戦略、既存顧客の活用戦略の立案方程式。
専門工事業のエンド事業立上げの経験と実績を、そのノウハウとともに解説していきます。
事例を使ったワークショップ型(参加型)でわかりやすく解説していきます。
作業着の方もお気軽に、そのままお越しください。
★セミナーのポイント
・顧客視点で動け!発想しろ!
・事業コンセプトを絞る!
・何を、どこへ、どうやって!
・営業品質は高く均等に!
・社員全員で顧客に向き合おう!
・法人、個人への営業事例紹介!
★セミナー内容
・売れる営業マン、強い組織営業力とは
・方針、戦略と社長のリーダーシップ
・マーケット・顧客の見方、ターゲティング
・顧客の視点、発想の大切さ
・差別化、優位性の作り方
・集客のしかけ・仕組み、強い組織営業力の具体例
・太陽光、オール電化、省エネ、営業事例
(見込提案、顧客化施策)
・目標達成へのモチベーションの上げ方
・営業現場力が高まるオペレーション手法
◆参加特典
・営業無料相談(1回)
詳細・お申し込みはこちら。