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2010年
2010年11月4日
非価格競争の屋根補修、感動(提案)営業による業績拡大策!
セミナータイトル
個人・住宅・建設関連向け
非価格競争の屋根補修、感動(提案)営業による業績拡大策!(昼の部)
開催日時
昼の部:2010年11月4日(木)14:00〜16:00
夜の部:2010年11月4日(木)18:00〜20:00
ジャンル
無料セミナー/中小企業経営/個人・住宅・建設関連向け
講師
株式会社フォーバル コンサルタント 下脇 浩二
開催場所
株式会社フォーバル 本社大会議室
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
30名(先着順)
対象企業
個人あるいは住宅関連のビジネスをされている方
◎こんな方におすすめです
・アプローチ商材の欲しい方
・積上げ商材を考えている方
・見込み客を増やしたい方
・客単価、利益を上げたい方
・価格競争の無い商材の欲しい方
詳細
・合見積の無い、新たなアプローチ手法、クロスセル商材を紹介します。
・その活用方法と、前提になるコアビジネスの磨き方について解説します。
シュリンクしていく国内マーケット。そんな中で業績維持・拡大の一助、契機になる商材セミナーです。 リフォーム、設備、内装、外装、クリーニングなどなど、皆さんの営業にきっとうまく活用できます。
1部
価格競争の無い屋根補修ビジネス、CS感動(提案)営業について
2部
感動営業の拡大、見込み客・セールス客・リピート客の作り方について
※2部の終了後、エコリフォーム+屋根補修+支援マネジメントについて質疑応答を行います。
全国的にじわりと浸透し始めているサービス商材を、成果事例も交えて詳しく説明します。
そして、営業にいかにうまく活用するか、より収益の上がる施工体制にするか、営業戦略の視点から解説します。
<セミナー内容>
1部
・高収益な住宅業界の新サービス商材の説明
・新サービスを使った成果事例の紹介
・業種間のマッチング営業、提案モデル(感動営業)について
2部
・感動営業のポイント、営業手法と施工体制について
・見込み客、新規・既存の集客ポイントの解説
・顧客化、営業強化の事例と戦略立案手法について
◆参加特典
1.商材の販売権
2.営業支援の相談
※同日、夜の部もございます(18時〜)。ご都合にあわせてお選びください。
詳細・お申し込みはこちら。