- トップページ
- イベント&セミナー情報
- 2014年
- 中小企業の営業戦略の立て方 【主催】東京商工会議所(7/11)
2014年
2014年7月11日
中小企業の営業戦略の立て方 【主催】東京商工会議所(7/11)
● 開催日時
2014年7月11日(金)16:00〜17:30
● ジャンル
無料セミナー/中小企業経営/営業戦略/新規開拓/事業拡大
● 講師
株式会社フォーバル チーフコンサルタント 横張 正巳
● 開催場所
東京商工会議所ビル1F クラウドワーク スクエア セミナールーム
東京都千代田区丸の内3-2-2 1F
地下鉄千代田線二重橋前駅下車 B7出口 徒歩1分
● 定員
30名
● 対象
中小企業経営者
● こんな方におすすめ
・売上が伸び悩んでいる。
・営業戦略を立てたい。
・販路開拓でできていない。
・新規事業が立ち上がらない。
● 主催
東京商工会議所
● セミナー概要
中小企業をとりまく環境が厳しさを増す昨今、中小企業も直接顧客を開拓していく力が求められています。中小企業といえども、マーケティング・戦略を駆使する時代になっています。中小企業に合った戦略とはなにか。今回のセミナーでは、フォーバルが、自らの体験から得た中小企業の事業拡大方法について大公開いたします。ワークショップ形式で事例も盛りだくさんです。
● セミナーカリキュラム
・マーケットの変化
・消費者の変化
・事業拡大の成功と失敗について
・中小企業の戦い方
■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■