- トップページ
- イベント&セミナー情報
- 2016年
- 中小企業の新規顧客開拓方法とは(12/8)
2016年
2016年12月8日
中小企業の新規顧客開拓方法とは(12/8)
国内の中小企業のおよそ7割は赤字と言われています。
新しい事業を立ち上げて、現状を打破したい。しかし、ノウハウもないし、任せられる人材もいない。しかも、資金は限られています。新規事業の立ち上げは、簡単ではありません。計画もなく、やみくもに戦っても、資産を無駄に使ってしまうだけになってしまいます。成功するには、しっかり準備をし、抑えるべきポイントを押さえ、計画を策定する必要があります。
今回のセミナーでは、中小企業の新規開拓方法について、これまで数々の新規事業を立ち上げてきたフォーバルが、そのノウハウを大公開いたします。
ぜひ、ご参加ください。
■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■
● 開催日時
2016年12月8日(木)10:00〜11:30(受付開始予定 9:30)
● ジャンル
無料セミナー/中小企業経営/経営戦略/新規開拓/人材育成
● 講師
株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
コンサルタント 横張 正巳
● 開催場所
株式会社フォーバル 本社
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14階
● 定員
10名
● 主催
株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
● セミナーカリキュラム
・市場の動向について
・今後の中小企業のあるべき方向とは
・成功する新規顧客開拓のポイント
・新規顧客開拓の手順
■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■