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2018年
2018年1月19日
中小企業の売上拡大方法大公開セミナー<東京・本社>(1/19)
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中小企業経営者が抱えるたくさんの悩み事のなかから「売上」が外れることは、まず、ありません。
売上の増加を図るため、展示会やダイレクトメール、テレホンアポイント、紹介サービスの利用などさまざまな手法に取り組んできた。そのどれもが成果につながらなかった、とあきらめている方も多く見受けられます。
「ホームページ集客やSNSなど、インターネットの活用は効率がよい」など、と言われています。しかし、本当に成功している企業は、ほんの一握りしかありません。
インターネット活用の効果がわかれば直ぐに取り入れたい。手法や費用がわかりづらいのでなかなか取り組めずにいる。そのような企業経営者様に向けた戦略強化セミナーを開催いたします。
● 開催日時
2018年1月19日(金)14:00〜17:00(受付開始予定 13:30〜)
● 参加費
無料
● ジャンル
中小企業経営者/幹部/マーケティング事業責任者
● こんな方にお勧めします
もっと集客したい方
営業生産性を上げたい方
今までWEBを使った営業で成約したことがない方
Webや展示会などの営業で費用対効果を改善したい方
● 主催
株式会社フォーバル
ステージグループ
株式会社インターパーク
● 開催場所
フォーバル青山本社セミナールーム
東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号 青山オーバルビル14階
● 定員
36名(先着順 ※1社2名まで)
● 講師
株式会社フォーバル
コンサルティングディビジョン コンサルタント 山本 裕介
株式会社インターパーク
東京事業本部 マーケティングプランナー 太田 竜平 氏
ステージグループ
取締役 児玉 英嗣 氏
● セミナープログラム
第1部:株式会社フォーバル 山本 裕介
中小企業が取るべき営業手法のポイント
中小企業にとっての働き方改革のポイントとは?
営業生産性を高める戦略と戦術の考え方(入り口〜出口設計)
中小企業が取るべき営業手法
第2部:株式会社インターパーク 太田 竜平 氏
見込み顧客案件管理による売上拡大の成功の手段
営業の取りこぼしを防ぐことの重要性
訪問しない営業「インサイドセールス」とは
見込み顧客案件管理による売上拡大の成功事例
第3部:ステージグループ 児玉 英嗣 氏
中小企業の成功事例から学ぶ、実践経営のためのWeb活用
集客、反響、取引先開拓?目的別にみる最新のWeb集客事例
見直し必須!成功企業に共通するホームページの7項目
簡易チェックシートによる自社サイト活用診断
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