- トップページ
- ニュース&トピックス
- 2018年
- 「スマートひかり」不具合のお知らせ(フォーバルテレコム)
2018年
2018年7月26日
「スマートひかり」不具合のお知らせ(フォーバルテレコム)
日頃より、弊社アイコンサービスや商品をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
フォーバルテレコム社提供の「スマートひかり」(光ファイバーIP電話サービス)をご利用中の一部お客様において、下記の不具合が発生しています。
[対象]
スマートひかりご利用の一部のお客様
[不具合発生日時]
2018年7月26日(木)早朝より
[不具合内容]
・通話中に相手側音声が聞き取りづらくなる
・通話が切断される
[影響範囲]
調査中です
原因については現在調査中となっていますが、解消に向けて作業を行っています。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
フォーバルテレコム トピックス
https://www.forvaltel.co.jp/news/